発表会

 発表会を無事終えることが出来ました。

生徒の皆さんは、この日に向けて頑張りましたね!

また、ご家族の皆様も、何かとサポートして頂きありがとうございました。

 

私と姉も2台ピアノの講師演奏を何とか終えることが出来、ホッとしております。

今回は、ラフマニノフ作曲組曲第2番「タランテラ」を演奏しました。

 

会場の関係もあり、ここ数年連弾の演奏でしたので、久しぶりの2台ピアノでした。

今回、一番大変だったのが、練習場探し・・・。

以前は、葉山の実家に2台グランドピアノがあったのですが、今はアップライトとグランドピアノですので、バランスが分からず、色々な練習室を放浪しました。

しかし、結局丁度良い練習室が見つかりませんでした。

都内に行かないと、無理なんでしょうか…?

 

とにもかくにも、皆様~お疲れ様でした。